試験会場

技能実習生が実習を行っているグラビア印刷事業所等。

当面は、出張方式での実施のみとし、受検者が所属する事業所で行います。また、試験は随時開催することとし、試験実施日は受検者が所属する事業所等と当連合会で調整を行った上で決定いたします。

試験会場の設営方法はこちら

※ お知らせ

大阪「岬試験会場」が利用できるようになりました。
かねてより、『自社工場の稼働を止めての評価試験実施は負担が多すぎる何とかならないか?』とのご要望に応じて民間の事業者と業務提携をして事業者保有の施設を「認定試験会場」として出張試験にて利用できるようになりました。

利用料は1名あたり@15,000(税別)で、学科・実技の両方を行えます
再試験の場合は1名あたり学科@2,000(税別)、実技13,000(税別)になります
(あくまでも施設利用料ですので受験料・出張試験費用とは別途負担となります)

出張試験にて利用できる「認定試験会場」ですので監督者、事務局が常駐している訳ではなく会場スペースの関係で1日最大5名迄しか実施できません又宿泊施設はありませんので当日、受検者の方々を引率して来て頂きます。
利用に際して事前打合せが必要です。

事前打合せ、評価試験実施日は「全国グラビア協同組合連合会」にて指定させていただきます。
ご利用希望の場合は「受験申請書」提出時に a.申請書、c.出張試験に係る調査表 に下記の会場住所と受験会場名に大阪「岬試験会場」とご記入ください。

試験会場
株式会社 共新 岬研修センター グラビア評価試験会場
〒599-0301 大阪府泉南郡岬町淡輪6092-3
最寄り駅 南海本線 淡輪駅(タンノワエキ)